高林 明彦
地域の皆様と共に、お口の中の健康を守るために頑張っております。
現在の診療は竹田先生とスタッフと共に、予防を中心に行っております。。
レーザーの光で歯を削る事なく表面を破砕し化学処理を施し虫歯を治すことも可能です。また レーザーの光で歯周病を予防する治療も行っております。それによりできるだけ歯を削らずに早期に虫歯を治すことも可能です。 またできるだけ金属を使わずに白い詰め物で白い冠で治療するようにしています。 自然なスマイルを広げる努力を惜しみません。
保険治療を中心にこれからも患者様に寄り添ってまいります。お口の中の悩みがありましたら是非お越しください。
今後共 毎日の勉強を怠ることなく診療に従事してまいります。

歯科医師 院長 高林 明彦

1976 松本歯科大学卒業
  日本歯科医師会会員
  長野県歯科医師会員会員
  松本市歯科医師会員

竹田 奈央当院は患者様のお口の中の問題をよくお聞きし、詳細に診断を行い、それぞれの治療法を解りやすくご説明することを大切にしています。

痛くなったら歯科医院に行くのではなく、自覚症状がない初期の段階にお越し頂くことで、歯をより多く残していくことが可能になり、痛みも少なく治療することができます。また患者様の痛み、症状に対する不安を理解し、一人一人のライフスタイルに応じた治療計画を一緒に立てていきます。

治療が全て終わった後は、虫歯や歯周病が再発しないようにするための予防、定期健診にも力をいれています。地域の皆様のかかりつけ歯科医院として、お口の健康づくりのお手伝いをしていきたいと思います。

歯科医師 竹田 奈央

2005年 明海大学卒業